子供の寝顔

 

一日遊んでもまだ遊び足りないのか…と思う位にとても元気が良いです゜Д

私は仕事に家事に追われて疲れているのに子供は遊び足りないのか?と思う位に元気いっぱいです◎Д〇

きっと子供はいくら遊んでも遊び足りないのかもしれませんね…☆Д☆

その割には夕食の準備をしていると知らない内に寝てしまう事もあります‐Д‐ww

子供は自分が一番なので仕方ないですけど…〇Д゜

でも、その子供の寝顔が一番可愛いです!何をしていても子供の寝顔を見ると本当に可愛いくてとても癒されます。

子供の寝顔には不思議な力があるのかも?と思う程に嫌な事も忘れる事が出来ます=Д=

その為だけに頑張れるのかもしれません。

子供の寝顔をずっと見ていても飽きる事もなく時間がアッという間に過ぎてしまう程です=Д=