突然の発熱…

昨日の夕方から何か機嫌が悪い気がしてご飯もいつもより少な目…?に食べていつも通り寝たと思ったら夜中1時に目が覚めたらしくて私を起こしてきた娘。

「のどが渇いた〜」と。

よく見るとお目目がウルウルでほっぺがちょっと赤い…?

熱ピッピしようね〜と測ってみると38.7℃…( ̄▽ ̄;)!!

えぇ〜!明日はママ友とランチに行こうとしてたのに〜!
やっぱり夕方感じた不機嫌さは気のせいじゃなかったんだ〜(´△`)

そこからバタバタと着るもの調整したり頭冷やすヤツしたり脇の下冷やしたり…
睡眠も水分もご飯も大丈夫だったからお守り代わりの座薬は様子見で使わなかった!

朝起きてお顔もスッキリしてて熱も下がってたけどなんとなくダルそうかな〜って感じ…
ママ友は下の子がまだ小さいから…何かうつしちゃったら嫌だから今日のランチはお断りしました…(・ω・`)

行きたかったなぁ〜!

2ヶ月ぶりのランチだったのに〜(つД`)

なんか色々とウイルスとか流行ってるみたいだし、今以上に手洗いウガイを心掛けよう!!と思った母なのでした(><)

皆様も…
お子さんの体調はもちろん!

母は子育て家事、仕事諸々大変な職業なのでご自身の体も気を使ってあげてね〜☆

さて。娘ちゃんが寝てる間に色々終わらせて来まぁす☆